• ・製品の修理は随時受け付けております。下記を参考にお問い合わせ下さい。

  • Weller修理:
  • ご購入された販売店殿を通し修理品をご返送下さい。
  • 修理品には、出来るだけ詳しい症状とともに可能であれば修理依頼品荷姿(ex:コテ先無し又は付き等)ご購入日等を明記してください。セット品で症状がはっきりしない場合は、セットの形でご返送下さい。
  • 少しでも短期での修理品の返送を心がけております。ご協力を御願いいたします。
  • 又、修理品の見積のご依頼場合、見積要求と明記を御願いいたします。
  • 尚、故障品についてのご質問は下記に御願いいたします。
  • E-mail : mail@gesco.co.jp Wellerサービス担当宛
  • Erem再研磨:
  • 別紙表をご参照下さい。(PDF添付)
  • 有償となりますが、年2回(3月/9月)にメーカーにて再研磨いたします。
  • 詳しくは、下記にお問合せ下さい。
  • E-mail :mail@gesco.co.jp Eremサービス担当宛